256なまえをいれてください2017/04/19(水) 20:05:46.12ID:DD5Wmke90.net
まぁリレンダリングのリプレイのデータはプレイヤー毎の操作情報のテキストだから大した容量じゃないけどね257なまえをいれてください2017/04/19(水) 20:15:04.06ID:Swbd3LC/a.net
>>256自己解決してくれてよかったわ
262なまえをいれてください2017/04/19(水) 20:31:41.97ID:DD5Wmke90.net
>>257あんたのリプレイの話なのにp2pが出てるのは意味分からんけどなw
263なまえをいれてください2017/04/19(水) 20:56:18.47ID:Swbd3LC/a.net
>>262すまんの。飛躍があったか。
サーバへのリプレイデータ全保存が非現実的てのを勝手に前提とさせてもらってた。
となると、プレイ後に即ローカル保存なんだけど、p2pだからサーバにトラフィック/ストレージの負荷かけずにプレーヤー同士でなんとかできそうじゃない?
てこと。
269なまえをいれてください2017/04/19(水) 21:08:51.14ID:DD5Wmke90.net
>>263リプレイデータもってるユーザーがログインしてないとリプレイ見れないとか有り得ないだろう
273なまえをいれてください2017/04/19(水) 21:12:38.84ID:8ekc3vd70.net
>>263さすがに無理がある
271なまえをいれてください2017/04/19(水) 21:10:24.04ID:weIfWeKx0.net
>>269試合終わった時に、ホストからもらってローカル保存
再生はいつでも可、だよ
コメント
コメントする