スプラトゥーン攻略まとめ

256なまえをいれてください2017/04/19(水) 20:05:46.12ID:DD5Wmke90.net

まぁリレンダリングのリプレイのデータはプレイヤー毎の操作情報のテキストだから大した容量じゃないけどね



257なまえをいれてください2017/04/19(水) 20:15:04.06ID:Swbd3LC/a.net

>>256
自己解決してくれてよかったわ




262なまえをいれてください2017/04/19(水) 20:31:41.97ID:DD5Wmke90.net

>>257
あんたのリプレイの話なのにp2pが出てるのは意味分からんけどなw




263なまえをいれてください2017/04/19(水) 20:56:18.47ID:Swbd3LC/a.net

>>262
すまんの。飛躍があったか。

サーバへのリプレイデータ全保存が非現実的てのを勝手に前提とさせてもらってた。
となると、プレイ後に即ローカル保存なんだけど、p2pだからサーバにトラフィック/ストレージの負荷かけずにプレーヤー同士でなんとかできそうじゃない?
てこと。




269なまえをいれてください2017/04/19(水) 21:08:51.14ID:DD5Wmke90.net

>>263
リプレイデータもってるユーザーがログインしてないとリプレイ見れないとか有り得ないだろう




273なまえをいれてください2017/04/19(水) 21:12:38.84ID:8ekc3vd70.net

>>263
さすがに無理がある




271なまえをいれてください2017/04/19(水) 21:10:24.04ID:weIfWeKx0.net

>>269
試合終わった時に、ホストからもらってローカル保存
再生はいつでも可、だよ




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492334840/