スプラトゥーン攻略まとめ

533なまえをいれてください2016/02/29(月) 15:52:59.19ID:F4JjX2yR0.net

味方0kとか1kいると自分はなんの武器使えば勝てるんだろうと思い始めてくる



537なまえをいれてください2016/02/29(月) 15:54:51.66ID:w4o4A++R0.net

>>533
その味方が短距離舎弟だったら自分は長距離射程の武器に変えるとか、フォローし合いやすいのに変えてみれば良いんでない?




540なまえをいれてください2016/02/29(月) 15:57:40.17ID:F4JjX2yR0.net

>>537
ガロンとか使えないくせに平気でもってくるからどうしようもないんだよな
結局俺がわかばでえりあぬってとったら見方は平気でりすきるいってしぬし
くそ介護ゲーですわ




549なまえをいれてください2016/02/29(月) 16:03:50.53ID:w4o4A++R0.net

>>540
ガチマッチで使えない武器担いでこられるのはきついな
ガロンでエリア放置してリスキルって地雷すぎるだろ…
キルこそが一番とでも思ってるんかね




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456616922/